HANDからうまれるHAPPY

ネイルや、ハンドメイドアクセサリー、美容など「手」からうまれるワクワクを綴ります。

【自分ネイル】天然石&Vカットストーン

先日チップで練習したお盆休み中のネイル。

自分の爪にやってみました!

f:id:ttomomix:20170813093606j:image

Vカットストーンは左の薬指のみで、右の薬指は天然石風のパーツをブリオンでぐるっと囲うデザインにしました。

左右3指の天然石風アートも、ジェルの特性を生かした奥行きのある感じに仕上げられて満足。

今まで自分のネイルをするときって、なんとなくの感覚で考えながらやっていたのですが、

一度練習して検証するって大事なんだなーと実感しました。

おかげでスムーズに進んだし*\(^o^)/*

たった数日間ですが、お気に入りのネイルでテンション上げて過ごします!

それではまた٩( 'ω' )و