HANDからうまれるHAPPY

ネイルや、ハンドメイドアクセサリー、美容など「手」からうまれるワクワクを綴ります。

お盆休みネイルのその後

休みが終わり、またいつも通りの日常が始まりました。

前回のブログに掲載したネイルは、休みが終わるまで無事でした。

というかこんな数日でリフトしてしまったら、相当腕が悪いのかジェルの品質を疑うしかないでしょう…。

で、また通常の職業訓練に戻るためオフをしなければならなかったのですが、

これがまあ、

取れない。取れない!取れない!!

 

いいことなんです、いいことなんですけど、

本当に全然取れないーーーーー!!!!!!

オフに1時間以上かかりました(;ω;)

てか本来は1週間やそこらで取ってはいけないんですよね。

爪も傷むし…(。ŏ_ŏ)

でも、それぐらい定着のいいジェルなのだということがわかりました。前向き。

 

休み明けなので体がちょっとだるめ!

週末まであと少し…それではまた。