HANDからうまれるHAPPY

ネイルや、ハンドメイドアクセサリー、美容など「手」からうまれるワクワクを綴ります。

【アートサンプル作成】べっこう風ネイル

無事、7月のJNEC3級試験は合格しました!

全然自慢できる資格ではありませんが、

みんなここからスタートするのだと思うと、

ようやくスタートラインに立てた感じですね。

本番は10月の2級から。また練習しなければ…(•̥̀ ̫ •̥́)

 

今日は、この週末に11年前にいた職場の先輩のネイルをするため、練習でチップを作成しました。

べっこう風がいいとのリクエスト。秋ですねー。

f:id:ttomomix:20170818204754j:image

エースジェルのクリアなブラウンがいい感じ☆

あと、北村亮先生プロデュースのカラーにハマりそうです!

いちばん右のアイボリーがそうなのですが、少しくすんでいてとても使いやすい色。

年中くすみカラー好きな私にとって、ヘビーローテーション間違いなしです。

 

実際に施術したら、またアップします。

それではまた٩( 'ω' )و