HANDからうまれるHAPPY

ネイルや、ハンドメイドアクセサリー、美容など「手」からうまれるワクワクを綴ります。

米津玄師「BOOTLEG」フラゲしました

先日紹介した米津玄師さんの新しいアルバム。

Amazonで予約して楽しみに待っていましたが、今日ついに届きました!


 


米津玄師 4th Album「BOOTLEG」クロスフェード

 

いろいろ取り上げられています。

natalie.mu

top.tsite.jp

米津玄師、最新作『BOOTLEG』を全曲解説! 全14曲を自ら語り尽くす(2017/10/28)邦楽インタビュー|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

 

昨日はなんとYahoo!にも!

news.yahoo.co.jp

 

10代20代から熱い支持とありますが、35歳のおばさんにも響いていますよ。笑

 

今日から渋谷駅の山手線ホーム、大阪の梅田駅でポスタージャックをしているそう。

 

去年、今年と明らかに飛躍を遂げている彼から目が離せません。

とりあえずアルバム1周聴きましたが、お気に入りは「砂の惑星(+初音ミク)」!

今年の夏に発表された初音ミクが歌っているバージョンは、

私は正直よくわからなくて…(ボカロの声が「音」に聞こえる感覚で、あまり心に入ってこないのです)。

彼自身の声のほうが断然好き。

彼のアルバムは聴けば聴くほど、すべての曲で「この曲めっちゃいいな」と思うので、

これから聴き込んでいくのが楽しみです。

メロディーもですが、歌詞の独特な言葉選びがとても素敵です。ぜひ。

 

 

 

彼について熱く語っているエントリはこちら。笑

www.liira-works.com

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村