HANDからうまれるHAPPY

ネイルや、ハンドメイドアクセサリー、美容など「手」からうまれるワクワクを綴ります。

【使ってみた】竹原千晴先生プロデュース「edit.」

新しいジェルを買いました。

私がすごーく好きな感じのアートをされる竹原千晴先生が

アートディレクターを務められた、タカラベルモントの「edit.」シリーズ。

色がどれも絶妙にツボすぎて全色ほしいくらいなのですが、

とりあえずは操作性が自分に合うのかどうかを確かめないといけないと考え、

まずは4色。試すにしては多いし、赤とかピンクを買わないのが私っぽい。笑

単純にこういう色が、私や施術している知人たちのスタメンカラーなんです。

f:id:ttomomix:20171215083249j:image

デモのライブでも先生自身がおっしゃっていましたが、かなりハケ圧をかけてもジェルを掘ることがないし、レベリングもめっちゃきれい。

ハケ圧強めの私には扱いやすいジェルです。

 

 

今、セルフ時代に使っていたジェルと、ネイルを学び始めてから揃えたプロユースのジェルが混在している状態。

全部ちゃんと入れ替えたいと考えていたのですが、

色のバリエーションもコスト的にも最適だったエースジェルが販売休止…。

それに代わるものは??と悩んでいる間に、この「edit.」が発売されると知りました。

コスト的にはそんなに安くはないのですが、竹原先生への一方的な信頼感で、絶対試したいと思っていたのです。

赤系もピンク系も使えそうな色味が揃っていたので、少しずつ買い揃えたい!

 

4色使って、さっそくサンプルもつくりました。

f:id:ttomomix:20171215084447j:image

 

次のジェルの付け替えが楽しみです☆

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村